-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 09:23 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
3/12 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・冬になるとムダ毛処置を手抜きする女の子は?

亀…なっふぃ~

亀ナシだよね!(←とーぜんだろ!な言いっぷり
脱がして生えてたらヤダもん!

脱がすのが常に念頭にあり
前提である亀ちゃん

永久脱毛しといてよかった!(え?)

車の中でよく聞く曲

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
(2010/02/03)
木村カエラスチャダラパー+木村カエラ

商品詳細を見る

#2 Butterfly


ヤマナデいよいよ来週最終回。
8話、9話、すごい家族の話になっていまして…
考えさせられましたね。
より深く高野恭平を感じ演じた。


≪メール≫
・先生が「およよ」と言ってた。亀ちゃんも日常で使う?

口癖になってる。

娘達も、学校で●●くんが「ブスナコ!」って叫んでたから
ヤマナデ見てるよとかって報告が。

関係ないけど
二女は「ヤマナデ」のことをなぜか略さずに
「金曜ドラマヤマトナデシコ七変化」と言てる
普段はとんでもない略語を言って
意味不なことが多いのに…なんでだろ?
番宣の見すぎかしら

・小学校の時ラブレラーをもらたことある?

小1の時に小6の子からもらった。(このときから年上キラーな亀ちゃん
土曜日とか待ち伏せさてれ、手を繋いで帰った。
編み物をくれた。小1の俺に。
なんか指サックみたいなの(笑)

指サックってなんだ!?
本当に指だったのかしら(爆)

・兄が彼女をつれてくる。夜の声が聞こえてくる。

例えば俺が姉や妹がいてそれが聞こえてきたらやだけど
声の張本人が他人だから
夜の妄想を膨らませればいいんじゃないですかね。。。
違うか?違うか?違うな!

妄想大好き亀ちゃん
スタッフも失笑中

この後のメールで既婚者を好きって子に
こっちからいっちゃダメだし
向こうから来ても断らなきゃって答えた後に
「これはあってるな…よし!」
とつぶやく亀ちゃん



来週…よりによってデビュー記念日に
娘達のピアノの発表会が迫り
なにかと母業が忙しくなってきました
自業自得です。。。
楽しいことを日頃最優先して
面倒な事は切羽詰まらないと行動しない

そんなわけで時間ないからって
るぅ♪♪が食いついたとこだけこうして書くと
「亀梨和也って…」って感じだけど…
亀ちゃんはただのエロじゃなく
あんな感動の演技も出来ちゃう
スーパーアイドルなのーーーっ!!!
って事を強調して

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1709-c29dc5d4
