-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-11 21:30 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
来週で給食も終わってしまうので
遊べるうちに遊んでおかなきゃーっ!!!
って、学期末は母も母で忙しい

今日はここに行ってきましたぁ



昨日よりは体調が回復したのが
良かったのか悪かったのか…
喋りまくり、笑いまくり
お店を変えての6時間!
往き帰りの電車の中では相方ちゃんと喋ってるしで
帰ってきたら喉が痛くて声出ないし

体調はこんな感じでも
毎日楽しい時間を過ごし
気持ちが充実しているから
勢いでいろいろやり始めちゃいそうなんで
あえて自粛して
亀ちゃんの言うとおり
ガラガラ~ペッして今日も早寝します。。。

嬉しいお知らせにも備えてねっ






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1705-15a62444
