-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-10 21:59 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一日遅れの亀マニュ

最終回の撮影に入って
亀ちゃんもさみしいのかな?
7つの顔の絵文字。
そんな気持ちが伝わる…

何事も楽しんじゃう!って亀ちゃんが大好きっ

撮影も終盤で
睡眠時間も少ないんじゃないかな?
って思ってたのに
亀ちゃんの方が
ファンを気づかうメッセージ

ガラガラ~ペッ

了解!もう、うがいしまくるっ





わたし、滅多に風邪とかも引かないんだけど(おバカだからさっ
昨日からなんかちょっと不調で

あ、でもご心配なく~。
体調いまいちとかいいながら
前エントリーの納豆をお分けする亀友ちゃんと
昨夜メールしてて
どうせ会うんなら!って思い立ち、
昨夜は関東地方も雪がすごくて
多少迷いはあったんだけど
「わたし、晴れ女だから大丈夫!」って言って
こんなところに今日は行って来ました



100310_132057.jpg

現地で偶然お会いした
リン友ちゃんのリン友ちゃん達と
一緒にロケ地巡りっ
いつもパワフル過ぎるるぅちゃんだから
お初の方には多少不調ぐらいでちょうど良かったじゃん(笑)
と、相方ちゃんには言われたわ

そんなロケ地巡りのことも書きたいんだけど
明日もお誘いがあるので
その模様はまた改めて

ご一緒したヲ友達のみなさま。
とっても楽しい1日でした!ありがとぉ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1704-cf3c5461
