-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-07 22:04 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ご主人は単身赴任中で
ご主人のご両親と同居の親友っち。
ストレスも溜まるよね
電話で話を聞いてたんだけど
お互い家族を早く寝かして家飲みしよっ!ってことに

うちの娘たち(ダンナも)
寝ついたら多少騒いでいても起きない熟睡型なんで
たまにそんなことを

先日は、親友っち宅で家飲みしてて(@そのときは昼間
わたしのヲタ活動には理解をしくれて
ヲタでもないのにわたしの亀ちゃん話を聞いてくれたり
いろいろ協力もしてくれてるんだけど
ネタで
「ったく、亀(梨)にいつまでいくら注ぎ込むんだ」とか
「飛ぼうが、回転しようが亀(梨)は亀(梨)でしょ」とかって
言われて飲んでたのを
同居するバァバが聞いていたらしく
「るぅちゃんは、空飛ぶ亀(動物)を飼ってるんか!?」
って親友っちに聞いてきたらしい(爆)


「何持ってく?」って言う親友っちの言葉に
キリン ハートランドビール
をリクエスト

ヲ友達が送ってくれた「たこせんべい」で飲むどぉ~
(私信>さっそくありがとぉ!しかも割れない心遣いの梱包で!!)

100307_220332.jpg





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1701-b35d24ff
