-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 22:07 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
切な過ぎて、いまだリピれてない8話

勇気を出して
実家に帰った恭平。
乱暴者の恭平とは思えない
穏やかな表情、笑顔な恭平。

少しづつ心の距離を縮められるように
両親を思いエビフライを作る恭平。
調理が進むうちに
絆創膏の数が増えてるの!
亀ちゃん、苦手なトマトも添えて(笑)
頑張って作ったエビフライを
褒められて嬉しそうな恭平のはにかんだ笑顔。
うれし泣きな顔なんて最高にキューン

思い出の場所の「勇気の出る丘」
恭平とお母さんの思いが
正反対の思い出の場所だったことを突きつけられ
みるみる表情が曇る恭平。

え?
もう会っちゃいけないの?

お父さんも、お母さんを守ることで必死なんだ…
お母さんも、
心が風邪引いてしまったために
わが子にあんな言葉を言い放ってしまって…

恭平…また迷子になっちゃったよ…


男飲み、女飲み会のシーンとか
蘭さまの三変化とか
「恭平の夜のお相手」←激しくツボ!!!
とかなかったら
苦しく過ぎて。。。
あ、冒頭にリピれないって書いたけど
この髑髏の諸々のサイズを確認したくて(え?)
一時停止してガン見したわ


あ、
エロい、遊んでる、あとくされがないを
モットーな恋愛を繰り広げている
蘭さまの割にはチューが!!!
恭平、チューが下手って言われたの…
何気に根にもってるのかしら、わたし

エビフライを提案したスナコちゃんとの
勝手口でのらびゅなシーン
後ろから抱きしめた手の動きが好き(リアルな感じがまたね






前にちょっと書いた、
二女のクラスの宿題で
親が子供に宛てて手紙を書いたっての。

その手紙のお返事を昨日もらったの。
そんなことも重なって
余計に号泣だったの

『ママ、●●のママでありがとう』

って、伝えてくれた娘にあらためて…
ありがとう。

まぁね、二女のことだから
それだけで済む事はなく(笑)
最後に
「編集とか忙しいのにお手紙書いてくれてありがとね」って
普通のお母さんは
編集とかに追われる生活してないのよ~
あのお母さん、いったいどんな生活してるのかしら???
って先生にまた思われちゃうじゃん



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1700-1a92adaa
