-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-02 23:09 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
この雑誌!
すごくいい!素晴らしくいい!!
一足先に写真集を見た感じ!?

傷メイク恭平、ホスト恭平、ウエイター恭平…
撮影オフショットの
リラックスした表情で談笑する亀ちゃん、
真剣な表情で打ち合わせや、モニターチェックする亀ちゃん…
どアップ亀ちゃんの眉はステキだし

この冬のDramatic(@亀ちゃん)
この作品で女装にも挑みました。
そのためにすね毛を剃って
脚がつるっつるになったことも事件だけれど、
生えかけのすね毛が痛がゆいことが大事件です(笑)


そのへんどーなのよ!?
と、心配してたのよ~
痛がゆいんだ
想像が!萌えが止まらないーっ!!!

この冬のDramatic(@俊ちゃん)
家に泊めてもらった翌朝、亀梨君は先に仕事に出てたんです。
僕が帰ろうとしたら、セキュリティが作動して、
亀梨君と連絡がつくまで家から出られなかったんです。
防犯会社の人も来るし、大事件ですよもう!(笑)


「僕の俊ちゃんへの愛情が、
防犯システムを作動させて捕獲しちゃったのかも(笑)」

って亀ちゃん。

宮尾さん、面白すぎ!
神がかってるよね


それから、Dramatic TVLIFEの話ではなく
三浦翔平くんブログ。
「スタジオで、かずにぃの兄貴に会いましたお久しぶりです」
と。
そうだ!
翔平くんは4月からドラマだもんね!
かずにぃのご様子…是非とも!!!
こんな‘会った’って一言だけでも
なんか嬉しいよね
(私信≫お知らせありがとっ!)


続きはるぅ♪♪のこの冬のDramatic(爆)



二女の宿題で(というより、親の宿題で)
親が子供に
生まれてきてから
今までのこと
親の思いを手紙にして書くってのがあって。
わたくし。。。
その手紙、やり直しのご一報がありました

ちょうどそれが亀ちゃんの誕生日の頃に出されてさぁ…
そう、わたし的には時期が悪かったの!
亀ちゃん亀ちゃん
ってなってたもんだから
うっかり亀ちゃんを思って書いちゃったの(爆)
しかも無意識に
まぁね、前半は良くって
「あなたがいてくれるだけで幸せです」
とかね。
中盤で
「あなたの仕事に対する姿勢、生き方も尊敬してます」
と先生の頭の中に?マークが浮上。
終盤で
「あなたを生んで、育ててくれたご両親にも感謝です」
って、二女はあんたが産んだんでしょーっな展開に(爆)
先生も
「お母さんと●●ちゃん、そっくりなのにビックリしましたー」
って言ってたわ


二女の今年の担任には
バレずに済んだわ
と思ってた矢先に
とんでもないトンチンカンをしでかしちゃったわ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1695-a109cb75
