-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-01 23:23 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「ステキ☆な中学生レディになりましょう!」
って文字を見て
対象がわかったこの雑誌
亀ちゃんページ以外は
わたしが必要としないことを
娘達はよく知ってるから喜んでたけど

・女の子の服で着てみたいのは?
亀:ワンピース。黒でシックに…

いちばんおしゃれなのは?
手:みんな個性があって
内:それぞれおしゃれ
と答える中
亀:いや、俺でしょ。洋服好きだし。
と、自分押し

テゴちゃんに、亀梨くんだって最近ジャージしゃない?
って言われ

亀:ジャージじゃなくて、俺のはスウェット(笑)
  しかもかわいいスウェットだよ!

って反論してるのがかわいいし
その様子が想像できる

かわいいスウェットってどんなんざんしょ?
あの時もスウェットだったよな…(回想中

あれだとしたら…
かわいいか!?
いや、亀ちゃんがかわいいと言うんなら
かわいいでよしとしょう




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1694-a8f56995
