-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 22:38 | カテゴリ:モブログ
本日1部に入っていた
仁担ちゃんより

MCにて。
何人かが亀バースデーの事を叫んだの。
仁は、最初、何だろって感じでスルーしたけど、
しばらくしたらピンときたのか
仁「ああ、もしかして亀梨?」
「亀梨くんの誕生日ね。おめでとうございます」
って言ったの!!!
会場「ギャー!!!!!」
仁「俺、誕生日とか覚えるのマジ苦手で、
前、山下の誕生日も忘れてて、(誕生日の)少し前には思い出したけどさ」
客「何したの?」
仁「いろいろ」
「俺にしゃべらせてよ」
と、そんな感じで亀ちゃんハピバネタあったよー♪
ってことでした☆

そして2部には別の仁担ちゃんと亀担ちゃん。
なんと仁担ちゃんの隣に千賀くんが!とっ!
藤ヶ谷くんも来てると。


ヲ友達のみなさん、早々にレポやご報告メール
いただきありがとうございます!(^^)!

その間、わたしはといえば…
都内某所にて亀ちゃんハピバ会( ^^)Y☆Y(^^ )
その模様はまた(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1685-d43e686a
