-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-21 00:06 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
やっとPCの前に座れた週末
いつも週末はなんだかんだと忙しいんだけど
長女の中耳炎がよくなったら
今度は二女が中耳炎(多分。さっき耳が痛いって泣いて降りてきた
書きたいことがたくさんあるけど
追いつかないのが現実で
でも!でも!
ラジオのことだけはどうしてもーっ!


2/19 亀梨和也Kス バイ Kス

99回目のKス バイ Kスはイケメン4人とスナコちゃんとで
緑山スタジオから。

亀ちゃんが金八先生で使っていた楽屋、
今はリハーサル室として使っているところから。
「いま、わたしはヤマナデ衣装を着ております。
そして片方の靴は脱げかかっております」

‘脱ぐ’とかそういう言葉に
亀担が強く反応することをよくわかってる!そんな言い方

≪ヤマナデメンバーの素顔を大公開!君の嫌いな君が好き≫

テゴちゃん
・人見知りが激しい。

「そうか?あんまり感じたことない!」

・スポーツものの企画だとマジになってアイドル顔が出来なくなる。

そんなところも含めて、ヲタは好きなのよね~
亀ちゃんだって、ねぇ?


蘭サマ(亀ちゃんはしゅんちゃんって呼んでた)
・今月26(歳)になる。
大人になってきて、上の人に何か言われてもぶつかっていけない。
自分の中で消化してしまう。熱く生きていきたい。

「わかる!!大人になるにつれて‘え?’って思うことでも
どうにか消化して物事すすめる。
それはいいことではあるとは思うけど…」


と、いいこと言いながらテゴちゃんに
デュランをふって、自分も便乗してWデュラン(笑)

・付き合いが深くなってくると、
おもしろいから何考えてるかわからない、つかみどころがないって風に…

「なんかもうしゅんちゃん!って感じあるよね!」

うん!まさに!なんかそーいう気がする(笑)

蘭さまが「だって俺たち友達じゃない!」って言ったあと
「まぁね」って口笛吹いたの亀ちゃんだよね?


とこんな和気あいあいとした雰囲気だったんだけど
最初の自己紹介のときも
亀ちゃん、絢ちゃんをとばして
「あれ?どちらさまですか?」とドS攻撃したり
「大政さん!寝ちゃダメですよ!」と突っ込んだりで。

同世代の男の子の中で
女の子1人で絢ちゃん、ホント体当たりで頑張ってるな~って思うの。
その男ばっかりの中で
絢ちゃんが少しでもやりやすいように
亀ちゃん気を使ってるんだな~ってのがラジオを聞いててすごく感じて。
それをやろうとしてやってるんはなく
亀ちゃんってそういうことが自然とできちゃう人なんだろうな

フレパの時のようにきっとイケメン4人に混ざり
ニコニコしてる絢ちゃんなんだろうけど
ラジオだと影像がないから
そういうのも伝わりづらい。
自然な流れで絢ちゃんもしゃべりやすくしてあげる
亀ちゃんの絢ちゃんいじり(笑)
ホント!いい男だよ!亀ちゃんって!!!

何気に内くんのケンコバさんの真似も似てた

チームヤマナデ。
みんなそれぞれいいキャラで見ていて微笑ましい

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1682-c6eb53b0
