-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-16 23:33 | カテゴリ:ひとりごと
今週はプラベもかなりハードなんだけど
今日は仕事でもハードキャラな2名を接客

?絶好調マダム
未亡人になり、思いもよらなかった財産が転がり込んで
それはそれはいろんなことが絶好調。
毎日だと疲れるんだけど
あまりに浮世離れしてて、たまにだとちょっとおもしろい

?ドM社長
その名のとおり超ドM(爆)
ほら、わたしドSでしょ!?
うっかり「何しに来たんですか?」とか冷たく言っちゃうと
喜んじゃって余計長居になっちゃうの

そんな訳で
とさ亀ちゃんに癒してもらってたら
日付が変わりそうなのに気付いて
慌ててPCに向かってます


ボニバタ…やっぱりいいなぁ~
messengerでころりんな亀ちゃんも可愛いし

とさ亀ちゃん復活にあまりに浮かれ
あの、うっふんあっはんな亀ちゃんを←まともな相応しい言葉が浮かばない(爆)
暫く見れないことに今さら気付いたけど
まぁ、すぐに伸びるからいっか(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1676-b05c8ef6
