-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-15 23:27 | カテゴリ:ジャニごと
わたしにとって特別な日の今日は。。。

100215_172922.jpg

この人と過ごしてきました(笑)

仁のソロライブの日程が発表になった時
なんの迷いもなく申し込むならこの日!
と勝手に決めていて…
そんなわたしのワガママに付き合ってくれて
協力してくれたヲ友達のおかげで、
(仁のライブなのに、仁担なヲ友達がわたしに協力してくれるって
ホントに感謝です。ありがとう

仁が終始楽しそうで
幸せそうで
そんな仁を見ているだけで胸がいっぱいになりました

亀担のわたしでさえなんだから
仁担さんにとっては極上の至福のひと時だよなーって思いつつ
来月からわたしの回りの仁担さんの安否が気になったりも…



日付が変わってから今日1日。
たくさんのメールやプレゼントありがとうございました
バレンタインが近いこともあってチョコも!
去年1個の亀ちゃんよりもらってるかも(笑)

わたし、もしかしてコクられてる!?
って思うほど(笑)
みなさんからの溢れんばかりの愛のこもったあつ~いメッセージ
なんかね、幸せだな~って思ったよ
マジで!!!

100215_231527.jpg

●ん●んチョコ。
写メる前に二女に1個食べられちゃって
1個になっちゃったから
はさんでみた(爆)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1675-45752b89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。