-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-14 22:47 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は。。。
マッチコンに行ってきました!



あ、亀ちゃんは来ませんでしたよー(笑)

でもカウコン映像が流れるの
マッチの後ろで躍る亀ちゃん…かっこよかった

挑戦者の本当の歌詞を始めて知った(笑)

帰りがおもったより早く
自担コンじゃないから体力も余ってるヲタ2名

帰りに寄り道。
100214_200556.jpg

渋谷で別れて任務も遂行。
100214_202006.jpg


今週のわたし。
自担以外のジャニごといろいろ。
それに加え、娘達二人分の授業参加と懇談会
リア友とのランチも合間に組み入れちゃったし
しかも自分のスケ把握出来てなくてダブルブッキング
よってハシゴランチ

↑スケジュールをダンナに
「聞いて驚け!!」@のいちゃん風に発表してみた
「驚かないけど呆れる」
とおっしゃってました





グッズにも見向きもしないで帰って来てしまったわたし(爆)
パンフ買った別口で行ってたヲ友達から
「たいへんなことになってる!」と

直筆メッセが載っていたって!

100214_2128~0001

100214_2129~0001
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1674-d3ad3efd
