-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-12 00:11 | カテゴリ:ヲタの遠足
ランチあと、まだちょっと時間があったので下北へ。
時間の都合で南口のみだったけど
パッと臨機応変に頭の片隅にインプットしてある
縁の場所へ行けるのもヲタ同士だからなせる業

GROWN UP TABATHA
2010年02月10日_CIMG0913

亀ちゃんがここのお店で買ってぶら下げてたメロンパン。
この回のカツカツのエントリーに
二女が持ってたのかもー!
だったらあま~い香りもするんだよ!って書いたんだけど
やっぱりそうだった
メロンパンはなかったけど
あまい香りのパンのキーホルダーは売ってたよ。
亀Jrの近くからあま~いいい香り
もう、食べちゃいたいっ(爆)

このメロンパンキーホルダー。
二女の友達の男の子がわざわざ家に届けに来てくれて
二女にプレゼントしてくれたの。
小2の男の子と同じもに目がいく亀ちゃんって

お店の方には、たっちゃんのパンダルックが好評だった

下北での亀ちゃん縁グッズはすでにヲ友達に
買ってきてもらってても何か記念買いしたい人
前日のうたばんのバンスクリップが脳裏にあって
こんなの買ってみた
2010年02月10日_CIMG0929

ぴぃちゃん看板のところ。
この日はマツケン。
2010年02月10日_CIMG0914

ランジェリーショップ ファンデ
2010年02月10日_CIMG0920

お店の前は亀梨ブラとかPOPもたくさんあって
知らない人が見たら「なに?」って思うかと
2010年02月10日_CIMG0919 2010年02月10日_CIMG0918

てんとう虫蘭ジェリーはもう黄色はなくってイロチのみと。
2010年02月10日_CIMG0917

ここでもやっぱり記念買い。
ダンスの時用の●バックを買ってきた
画像は載せないけど(笑)

ニックンロール
2010年02月10日_CIMG0924 2010年02月10日_CIMG0922
2010年02月10日_CIMG0921

収録スタジオに届けた店長さんとも気さくにいろいろお話。
お土産に
右がスタジオに持って行ったトマトチーズ。
左が亀ちゃんがロケで食べたチーズ。
2010年02月10日_CIMG0926

かなりボリュームあって
娘達の夕飯はすっかりこれで済んじゃってラクチンだったわ。


前日受けたミッションがあったので
最後に恭平がしているネックレスのお店へ。
2010年02月10日_CIMG0925

恭平使用は「小」とのことでした!









穴あきにとっても食いついていたという三人(笑)

2010年02月10日_CIMG0915 2010年02月10日_CIMG0916

おねぇさんが何度も
「とくに●●さんが」って言っていたのが印象的だった(爆)
あえて名前は伏せとくわ!
苗字に動物とフルーツが入ってる人のために

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1668-84ee1a0c
