-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 23:24 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はぽっかり予定が空いたので
娘ちゃんの受験のため暫くヲタ休業宣言をしていた亀友ちゃんが
無事に希望校合格して落ち着いたとのことだったので
(私信≫おめでと!これでまた心置きなく活動できるね
久しぶりにヲタデート
っても、暮れに会ったから1ヶ月ちょっとだったんだね(笑)

ランチまで時間があったので歌舞伎町方面を散歩。
(歌舞伎町を散歩ってね~

朝、別件でしていた相方ちゃん。
突然思い立ち
「今日予定ないならYOUもきちゃいなよ!」
の誘いにお付き合いしてくれたんで
まずはナツの家。

2010年02月10日_CIMG0903 2010年02月10日_CIMG0904

ヤマナデ1話。
マサオが働いていたホストクラブ。
2010年02月10日_CIMG0906 cap100.jpg

2010年02月10日_CIMG0911 cap101.jpg

入口の階段。
2010年02月10日_CIMG0912


スナコちゃん達が恭平がホストクラブに潜入するのを
見守っていたビルの屋上。
2010年02月10日_CIMG0907 cap102.jpg

ここを散歩するのってホントあやしい(爆)
おまわりさんにもすっごいジロジロ見られたし
ここは早い時間に行くのがオススメのロケ地だったわ~。

で、ランチはここで。
ぴったんこカンカンで行ったお店「せきぐち亭」
100210_115623.jpg

亀ちゃんが食べたタンシチューは夜だけのメニューなので
今回はハンバーグを食べてきた
100210_121631.jpg

わたし達が席についてまもなく
外に出いていったお客さん…
隣にいた亀友ちゃんと
「今の!」と顔を見合わせて外に飛び出すわたし達(笑)
にこやかに手を差し出して握手をしてくださったショー●ンさん。
なんかフツーに、会話しちゃったし(笑)
そのへん、●ャラちゃんとわたしは最強よね

でも、感触とかもう忘れちゃった
数年前のあの方の感触はいまでも覚えてるのに



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1667-5b73de07
