-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 22:36 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
中丸プレゼツってのに
不安?不満?をかくせないメンが面白い

2/10 カツカツ #146
~ウィンターデートのオキテ~


今回お留守番の仁亀。
終始羨ましそうな小窓の亀ちゃん。
なぜかハニカミ気味な小窓の仁。

イントロで分かってもらえてないメンバーが多い事に気付き
「みんな若い?」と神戸さん。

年下男と付き合った時、
流行曲やテレビ番組の話は覚悟して話すべし。
さらに感じるジェネレーションギャップ(@るぅが学んだオキテ)

亀ちゃんはイントロからわかってたけどね(笑)

中丸&スザンヌのスケートデート。
早くもスケートをマスターしたスザンヌ「早く~」
に反応する亀ちゃん。
「いいねぇ~‘早く~’って言われてぇ~」
もちろんスケートなんかじゃなく設定は…
イヤン亀ちゃんってエロっ
(お前がな…アホ過ぎてセルフ突っ込み

え?亀ちゃんメリーゴーランド乗ったことないの?






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1666-e2ee95f4
