-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 21:58 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
プシュー
気合い入れすぎちゃった?
まさか、まさかのジャンプ失敗
ダサっ
でもこんなところも好きなの~
そして崩れ落ちる姿も

最後のダーツのプレゼント。
亀ちゃん何をリクエストするかと思ったら
「出演者・スタッフで食べる焼肉」
ホントいいヤツ!

内くんも、テゴちゃんリクエストのノートPCゲットして
持ってるからってテゴちゃんに。

視聴者プレゼントのダーツを投げる前の亀ちゃん。
ちょっと弱気?(笑)
「タワシだったらヤダよね~。
これタワシだったら視聴者に温泉旅行1つプレゼントしない?
っていうのダメ?」

メンバーの後ろウロウロしながら提案するも
聞いてもらえてない
亀ちゃんのその優しさだけで充分よ~



昨日のエキストラで
「明日のフレンドパーク…期待しないでね」
って亀ちゃんが言ってた(笑)
ってお知らせいただいてたけど
ヲタは亀ちゃんが楽しそうだったらなんでもいいのよ~

フレパに出たいと以前から言っていたし
亀ちゃんとしてはすぐにでもリベンジしたいんだろうなぁ~。
しちゃって!しちゃって!
今度はカツンでしちゃいなYO



今日のいいともの聖。
緊張しているのが伝わってきたけど
それもまた初々しい感じで
口調もやわらかくて好印象

ものすごく「K」自己主張な名無しのお花。
およよ?
「K」ってあの方しか
わたしは思い浮かばないんだけど


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1665-ebc15ca0
