-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 19:53 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なにぶん、じっとしていられない性格
書きたいことも、リピりたいものもたくさんあるのに
そんなわけで書きそびれていることが多々

でも、昨夜OAのこれだけは
関東だけだったし上げとかなきゃと思って

トークのみで約3分の出演。

「魁!」の文字は亀ちゃんが。



cap077.jpg

胸キュンしたワード…
「君が嫌いな君が好き」って普段なかなか使うこともないですし、
考えることも正直ないんですけど
改めてその言葉ステキだなぁ…って。

と亀ちゃん

歌詞の打ち合わせをした時にみんなすごくいいと言って
サブタイトルにも入った(@聖)

聖のRapの歌詞がきになる(@中丸)←亀ちゃん爆笑


前人未到の東京ドーム8DAYSという記録を打ち立てた彼ら!
と紹介されるも
なぜかVTRはQUEENコン。
樋口くん亀ちゃん久しぶり!と思わず画面に挨拶

去年よりしょぼくなったねって言われるのは嫌だ(@聖)
感じるバランスかえて変えて角度かえてみて…
ちょっとなんか新しい…(@亀ちゃん)

今回はKAT-TUNっぽくないというか、
新しいKAT-TUNの一面を存分にを出せたと思うんで
みなさんも僕らのメッセージ受け取ってください!

と、最後に亀ちゃん。


KAT-TUNっぽくないといえばカップリング。
うちの8歳児までが
「カツンのくせにさわやか」と言っていたわ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1664-7c679b45
