-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-09 08:30 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
前エントリーにも書いたんだけど
昨日のHEY!×3で亀ちゃんが付けてたブローチ
コメ頂いたんでさらに掘り下げて(笑)

書いてある文字は
「Besame mucho」
…もっとキスして

キャッ!亀ちゃんたらっ

ワコマリア ブローチ

赤のドットだと思うよ

ってことで●う●んさん
いつも拍手コメいただいてるのにレス出来てなくて申し訳なっすっ



みなさん…
拍手コメ
いつもたくさんいただきありがとうございます
レスしてませんが楽しみに読ませていただいてます。






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1662-ce1ba2a2
