-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-09 00:17 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
KAT-TUN登場まで長かったから
思わずうたた寝
むやみに亀毛布に包まるようになってから
最近そういうことが多い
ついこの間までやたら薄着で
「ちゃんと服きなよ」
って注意されてた人とは思えない

MCも短かったけど
キャンパスナイトフジを嬉しそうに語る亀ちゃんが
見れたからいいか
これ、絶対見てると思ってたし!
エイトが出てた時の亀ちゃんを想像するだけで萌える
あんなに出たがってるんだもん!
関係各所の方々…
ぜひとも検討していただきたいものです

TV初披露のラブユア

思ったより躍ってるぅ
やっぱりいいね。
歌い躍るKAT-TUN!!!
 
衣装はPVのあのキスマークだらけの
JKではないけど
胸に着けてたブローチが
WACKOMARIAのだね

ナイツ登場の時も
すんっと立ち上がってお辞儀をする亀ちゃん。

こういうところ、ホント素晴らしい


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1661-3597b1ab
