-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-06 19:00 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
タッキー担(私信≫あえてね)のヲ友達からお知らせいただき、
亀ちゃんの名前が出ていることも
こうして評価してくださっている方がいるってことが
嬉しかったんでお裾分け

シアターガイドにて。

shockの堂本光一、演舞城 革命の滝沢秀明、
DREAM BOYSの亀梨和也などに共通しているのは
ジャニー氏の要求する芸事に懸命に挑むエンターテナーとしての柔軟性と
チャレンジ精神、それに多くの観客を惹きつける魅力と
華を併せ持っていることだろう。
堂本光一による階段落ちや滝沢秀明の空中ダイブ、
亀梨和也の綱渡りなど、あれだけのハードなアクションを
毎回こなしてみせる芸人魂には驚くしかない。
共演する彼らの後輩たちも、座長自らの身体を張った熱演を間近で観ることで、
エンターテナーとして必要なことを学びとっているのではないか。

ショービズ評論家 西条昇


いつも上へ上へと目指し
「頑張るのはあたり前」という亀ちゃん。

亀ちゃんの容姿ももちろん大好きだけど
こんなにも惚れこんで応援していこうって思うのは
こういうことなんだなって
改めてすとんと気持ちがおちた。

ハードなアクションはもちろん
客席を見上げる目線も
お辞儀をする角度も
足の先から指の先まで
全てが完璧なあのお辞儀。
そしてキラキラな笑顔
座長として舞台に立つ亀ちゃんの成長と極上の輝きを
目の当たりに観られ感じられるドリボズ。
今年は観れないの、やっぱりちょっと寂しいな…




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1654-e092565e
