-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-06 00:40 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2/5 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・束縛してほしいと思う女の子。

亀ナシ

自分が束縛されたくないから
束縛してほしいと言われても困る!
自分が束縛されてないのに束縛するって難しくない?
あんまり束縛したいって思わないんですよね…。
お互い自由でいて逢った時に濃密っていうほうが好き。


濃密って…なんかエロっ


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る


相変わらずドラマ撮ったり、
リリースが近いんで6人で集まってプロモーション活動もしている。

マイケルのDVDが売れまくってる!
亀ちゃんもブルーレイ買ったと。

「そう言えばっスピーカーを買って。
7.1ch!ハンパない!
これね、みんなさんぜひ貯金なりなんなりして買って欲しいです!
映画観るときは映画館モードに出来て、
音楽聴くときはコンサートとかライブとかいろいろ出来んだけど…
ちょっとみなさん体験して欲しいな!と思いましたけど」


およよ
買ったの?
7番勝負の賞品でリクエストしたって言ってなかった?
ま、どっちでもいいけどね(笑)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


わたしも買ったわ~
いろいろあったけど
とんだおっちょこちょい話…続きに記しておくわ


≪メール≫
・「およよ」「すんっ」の意味は?使い方は?

「およよ」は
ビックリした時…
予想外のことや返答が返ってきたときとかに使う。

「すんっ」は
決まりはない。
「すんっ」って自分が思ったときにつかえばいい。

(例)
・水「すんっ」と飲みたいな~。
・「すんっ」と帰ろう。

制作発表のときに「すんっ」とした女性が好きと言って
「凛」とした女性と間違えてると思われがちだけど
あれは狙って言った!


・演劇部でキスシーンがある。亀ちゃんも緊張する?

緊張する。
役だから亀梨和也がちゅーをするって感情ではない。
鏡で角度の練習をしてる。←内緒ね!と言いながらなってない事に気付く

そうか!あれは、あの角度は鏡での練習の成果かぁ


≪アポ梨テレフォン・夜の妄想シリーズ≫
・中学以来久々の再開。彼女はお見合い結婚を控えてる。
 
ヤマナデ4話と被るような(笑)
亀ちゃんが結婚を阻止する流れで終了。

正直ね、内容とかはどうでもいいの。
わたしにとって、いかに萌えられる台詞を
引き出してくれるかってことなの!

キタよ…

「イってもいい?」


彼女の結婚式に「行ってもいい?」ってことなんだけど
ここは「イってもいい?」に変換っしょ





KAT-TUNのCDやDVDだったらちゃんと予約するのに
買おうと思いながらも予約しそびれてたマイケルのDVD。
先日プラプラしてたら店頭にあるのを見つけたんで
なんの迷いもなく購入。
家族を集め興奮気味にマイケルを語りながら
上映会をしようと思ったら
出てくるのはWe Are The Worldばかり!
娘達にパッケージが違う!と指摘されやっと気付いた
わたしが買っちゃったのはこれ…

We Are The World ザ・ストーリー・ビハインド・ザ・ソング 20th アニヴァーサリー・スペシャル・エディション [DVD]We Are The World ザ・ストーリー・ビハインド・ザ・ソング 20th アニヴァーサリー・スペシャル・エディション [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソンUSAフォー・アフリカ

商品詳細を見る


We Are The Worldの全てがわかるらしいよ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1652-20519eb3
