-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-05 12:33 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はヲ友達とヲタデート
帰ってからダンスにも行って
(帰りの電車で「この時間なら行ける
の独り言にいつもやや呆れモードな相方ちゃん
さすがに疲れて昨夜はエントリー上げずに寝ちゃった

当初は違うお店でのランチを予定してたんだけど
せっかくならココにしよう!ってことに。
ヲタ同士だと、そんな変更や提案も
サックリ決まるのも心地いい

ヤマナデ1話で恭平がテーブル壊したお店。
Limapuluh Annex店

恭平が壊したテーブルの場所。
2010年02月04日_100204_115153

当然だけど、実際のテーブルはとても頑丈そうなテーブル(笑)

念のため亀ちゃんがここで何か食したか店員さんに確認。
何も食してないってことで
心置きなく好きなモノをオーダー。
こういロケ地巡りで自分の好みでオーダーって
なんか珍しくて新鮮

周りにもリザーブ席がけっこうあって
「お仲間?」と思ったけど
どうやらフツーな方々。
ランチ時はけっこう混み合っていたので
効率よく行動するには予約したほうがいいかも

お店を辞めて、髪をほどきながら歩いてたお店の前と
「金取り返すの忘れた!」って
ホストクラブへ引き返して走るのも
このお店の前。
2010年02月04日_100204_114544

ランチのあとはちょっとドライブ

2010年02月04日_100204_135827

どこでしょう?
明彦時代にも通ったこの場所。
ラジオでも今は車で送り迎えしてもらってありがたい
って言っていたけど
亀梨少年が電車で通っていたことを思うだけで感涙
歩いている人なんて誰もいなくて
ここにいることすら怪しい(爆)

るぅ♪♪の「イってみたい!」の軽い一言に
こんな僻地にまで連れて行ってくれたヲ友達!
ホントありがとう
って、いいながら
あそこも!ここも!と
今後も次々とリクエストしたけど

プラッと寄ったお店でこんなのも発見

100205_091936.jpg

「亀」って書いてあるだけで
はんぺんにすら萌えるクレイジー
「いやんぷるんぷるん
亀ちゃんの唇ってこんな感じかしら!?
とりあえ調理する前にちゅーしとこう!!!」
もちろんヲ友達は失笑です(爆)
相方ちゃんはクリパーの時に買っていたオリーブも買ってた。
あと、ナス柄のキッチンペーパーにも反応して(笑)

SH3500620001.jpg

「使っているうちにだんだんナスが大きくなるかしら!?」
もちろんわたしは失笑です(爆)








2010年02月04日_100204_135227 2010年02月04日_100204_140003




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1649-8d8ac2c6
