-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-04 22:51 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
この回を亀ちゃんチーム(と勝手によんでいるけど)ロケにしてくれて
個人的に日常に密着した妄想題材を提供してくださった
カツカツスタッフに心からお礼を言いたいっ!!!

2/3 カツカツ #145
~ちょいモテ不動産のオキテ~


ナツの「どっちでもいい」には
あんなに…あんなにだったわたし(爆)←オフレコです!
亀ちゃんの「なんでもいいよ」には
こんなに…こんなに萌えられるーっ
語尾の「よ」
わたし、亀ちゃんの「ら行担」なのに
この「よ」が全身かゆくなるくらい萌えまくり

あと、天空ジャグジーを見つけて
大久保さんの肩を叩いて教える亀ちゃん。
叩き方が男前

「結婚生活15年でもドキドキするお風呂?」
って時の絶対イヤらしいこと考えているに違いない顔

この辺りが何気にツボ

物件にも結婚生活にも夢のある亀ちゃん。
わたしがあなたのヲタになったおかげで
いつ何を言い出すか、何をしだすかと
亀ちゃんが求めるドキドキとは全く違う意味のドキドキに
日々ダンナは脅かされてると言っております


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1647-e10fba80
