-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-02 22:36 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2月ってだけで、なんだかウキウキ
ってことで、
ヲ友達が探して来てくれた
まだここに載せてない亀ちゃん誕生日グッズ

パスケース。
「23」のチャーム尽き
100202_220233.jpg

ぬいぐるみ。
足の裏に誕生日と名前が入ってるの
2010年01月04日_CIMG0869 2010年01月04日_CIMG0870

左が相方ちゃんの仁ver.
右がわたしの亀ちゃんver.
両方とも黄色系なんだけど
亀ver.は明るい黄色で
仁ver.は落ち着いた黄色。
(私信≫この表現ならクレームがつかないはず!

勝手にオソロもテンション上がるけど
こういうのも持ってるだけでテンション上がるよね

ってオソログッズ…
明日引取りに行くものもあるのよねー



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1642-ff9e977c
