-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-31 00:28 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日、親友っちが毎日新聞を届けに来てくれて
(亀ちゃんが4日連続載ってたあれ)
玄関先でトークをしていたら
「コンビニのバレンタインコーナーで見つけた~」
と、やや得意気にダンナが帰宅。



わたしが口火を来る前に
長女「今さらじゃない?」
二女「チョコじゃん!あれガムだし!!!」
今ママが求めているのは
●●のあれだとか●●のこれだとか
娘達がダンナに伝授しているのを見た親友っち
「なんなの!この殿様に奉納するかのごとくの図は!!」と(爆)

そういう貴女も
わたしが頼む前に
「じいばあに間違って捨てられないように神棚に奉ってとってあるから」
ってメールくれたじゃん(笑)
って思いましたとさ。





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1637-f7838b80
