-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-30 22:21 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
リピりたいものがたくさんあって
実家からの「夕飯食べに来れば」のお誘いも億劫に思えてしまう

1/29 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・浮気をしたのをあくまでも白を切る女の子は?

亀ナシ…(笑)
そこまできいててずっと嘘をつかれるんだったら
もう何もきかない。
‘した!’って言われてもショックだし。
‘してない’って言われてるほうがいいのかもな…。
けど浮気してほしくないけど…。


揺れ動くおとめな感じがなんとも
自分は生霊までだして誤魔化したのにね

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る



最近はずっとドラマ撮ってる。
現場がなによりく楽しい。
どっか遊びに行くってよりも
現場に行ってる方がテンションが上がる。


≪メール≫
・亀ちゃんは何か変わった習慣ある?

変わったことって自分じゃわかんなくない?

そりゃ、そーだ。

ちょっと確認してみます。今度

え?誰に!?


・彼女の部屋に男性アイドルのポスターが貼ってあるのはいや?

自分自身がこういう仕事しているから嫌だ。
オレが普通の学生とかだったらぜんぜんいいんじゃない? 
自分がこういう仕事してるのに
部屋に行ったらコーキとかのポスターあったらヤだもん。
すんっとしてしまう(笑)
およよっとなってしまうので。


そうか!その手があったか!!!
誰か亀ちゃんの彼女になった人
これやってくれないかしら
わたし的にはその「およよ」ってなった亀ちゃんを観察したい


・小6の女の子。好きな人に卒業前に想いを伝えたほうがいいか?

気持ちは伝えたほうがいいんじゃない?
お互いの連絡先を交換しとくとか。
オレらも仲いいチームでTDLとか行ったもん


メールの冒頭。
小6ってのに反応して「いいねぇ~」って。
なにが?
と思っていたら、全部読み終わって
「もう女の子なんだねぇ~」って。
よくわからん


≪アポ梨テレフォン・レギュラーシリーズ≫
成人式を迎えた美容学校に通う娘に電話。

最初は冷静だったけど
だんだん興奮してくる様子が伝わってくる。

「ホントに大好きなんですよ!」って言われ
低い声でボソッと
「ありがとう」

数ヶ月前から、この人の「ありがとう」には完敗のわたし…。
しかもかなり…

で、ちょっとボケらっとしてたけど
これといったことはなったかと

あ!
KAT-TUNの曲聴きたいねと話してた!と言われ
ラブユア歌いだしサービス

まわりで大興奮のお友達(10名ほど)の1人が電話に出て
なんの担当?って聞かれ
「一生亀梨担当です!!!」

わかるわ~
担当って聞かれると、つい答えちゃうよね!(って、ない?)
わたしもこの前、銀行でちょっと手続きがあって
「担当は?」(誰が担当してました?って意味だったんだけど)
なんの躊躇もなく、堂々と
「亀梨和也です!!!」と答えたら
窓口じゃなくて奥の方に座ってる人までもが
すごい勢いで顔を上げてた
そうね!
こんなおちょこちょいは日常茶飯事だから(爆)
この際わたしも「一生」を入れさせていただきます

成人式のスーツを買ってあげた弟クンから
無事に終わったよ~とかってなんの連絡もない!と。
ラジオで訴えられても
ヲタはどうもしてあげられないしね~





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1636-a14af3f4
