-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-26 00:06 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
これほど早く出社したくて
うずうず過ごした週末は今まであったかしら!?
原因はこれ
2010年01月25日_CIMG0896

の中身ね(笑)
2010年01月25日_CIMG0897

職場のディスクにしのばせてあるキャンディ入れキャンディ

ポポロの例の亀ちゃんの撮影現場の必需品のアメ!
似てない!?!?
ってんで、いつもギリギリに出社するくせに
今日は30分も早く出社した(笑)

隣の部のねーさんがこのアメを気に入っていてよく袋ごともらうの。
検索たら缶入りもあるんだね~

131029.jpg
モンクス アイスバーグ缶キャンディ 6缶

ca-mo-ib.jpg
アケラス モンクスアイスバーグキャンディーバッグ

朝から騒いで一緒に検索してくれた職場のねーさん。
ストック分をくれた手書き風シリーズ顔1
2010年01月25日_CIMG0899

わざわざ取り寄せなくても
ねーさんもP●A●Aで買ったって言ってたし、
わたしもいつも貰ってて、自分で買ったことはないけど
けっこういろんなお店で見かけた記憶あるし
手軽に手に入るかも♪

小さくてブルーがとってもきれいなキャンディ。
フリスクと比べるとこんな感じ。
2010年01月25日_CIMG0900
小さいから仕事中に食べてて
急にお客さん来たり、電話がかかってきても
モゴモゴならないの笑
ミント味だけどそんなにきつくないから
娘達も職場に来た時に
わたしのディスクのお菓子コーナーから
あさって食べてる絵文字名を入力してください




最初にこのキャンディもらった時
「●●●●●のアメ!!!」って言ったんだけど。。。

●●●●●とは、るぅ♪♪地元のイタリアンレストラン。
某兄さんも何度か来た事があるお店なの!
レジのところに置いてあるんだよね…
といろいろ勘ぐってみたり



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1629-578d70c7
