-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-25 00:22 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
せっかく亀ちゃんがCMやってんだもん絵文字名を入力してください
と、こういうものにわたしが速攻食いつくと
よくわかってるヲ友達Dちゃんが見つけて送ってくれた笑
(私信≫ありがとぉー♪

大人のガーナ フォンデュセット
2010年01月24日_CIMG0889

‘大人の’ってのがそそられるでしょ?
R20指定!
2010年01月24日_CIMG0892

あんなこと、こんなこと妄想したけど
ただ発熱剤を使うからお子ちゃまは気をつけてね
ってだけみたいase3(←そりゃあそーだろ

付属の発熱剤でチョコを溶かして…
写真だとわかりづらいんだけど蒸気が出てるの。
2010年01月24日_CIMG0894

すんっとあっという間にチョコフォンデュ~手書き風シリーズ26ピース
2010年01月24日_CIMG0895

手軽で超楽しい~♪ピンク
子供の友達とか遊びに来た時いいかもっウインク


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1627-27c9e1d5
