-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-23 21:07 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
待ちに待ったチューシーンの第2話絵文字名を入力してください

が。。。
それ以前のスナコちゃんの顎に手をかける恭平さま手書き風シリーズきらきら
しかも何度かあったよね!
それに萌え狂ってて
チューシーンがあることをすっかり忘れてたぜぃase3

恭平ステキっ!ハート
つか、亀ちゃんステキっ!!ハート
この目線どーよっ!
この視線を落とすところ
リピ過ぎてリモコンの調子おかしくなったガーン2
さんざん顎クィッってやてたのに
直立スナコちゃんに合わせて
顔を傾けてチュー。
横から正面から後ろからアングルも素晴らしい♪

恭平…ちゃんとしたのは初めてなんだワラ
なのに!なのに!
こんなセクシーな目線!
さすがイケメンだわ!!
つか、亀ちゃんチュー上手くなったよね!←大きなお世話(爆)


来週のストーカーまりとは寸止めかな…

にしても、恭平って
360度回って戻っちゃう
ちょっとおバカなところとか
タケルのママになちゃってみたりとか
ホント愛しすぎる存在ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






見る気はなかったんだけど…
見覚えのないノートがあって
何のノート?と思って
長女が友達とやっている交換日記を見ちゃったんだけどね(苦笑)

お友達が
「●●のママ、
亀ちゃんのキスシーン見たらどうなっちゃう?
泣いちゃう?
ショックでごはんとか作ってもらえなくなっちゃう?
そしたらうちにおいでよ!」
って書いてて
「ショックとか、泣くとかないよ!
早くみたいって毎日うるさい!
亀ちゃんのキスシーンが素晴らしかったとか
しつこく語ってごはん作りそびれる可能性大!(泣)」
って長女書いてたわ汗;

小学生にはわからないかしらね~アップロードファイル
そんなことでジェラシーなんてしなくってよ!
むしろ萌えるっていうこの心理jumee☆ufu1








秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1624-1d9dedd2
