-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-21 17:28 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
番組終了直後珍しい人からのメール
メールのやりとりはちょいちょいしてるけど
カツカツ終了直後って、だいたいカツン担でじゃない?
メールをくれたエイター友。
ちょっと頭悪い店(@有吉)がいたく彼女の琴線にふれたらしい笑
エイト&カツン合同ロケ地巡り決行かしらぷぷ

そして、もう1人。
調査隊仲間の蘭子ちゃんからもメール。
やっぱりそう思った!?!?
つい先週、恭平と同じとテンション上がってたくせに
もう機種変したくなったjumee☆ohwell3R


1/20 カツカツ #143
~下北沢のオキテ~


駅前でのオープニング。
シャツの袖を引っ張ってちょっと寒そうな亀ちゃん。
そう、そうこの日寒かったよね
商店街の方に向かって出発。
「おぐう」は反対側に歩いて行くんだよね。

亀ちゃんの左右違うパンツ。
これもロケ地に合わせて個性を出してみたのかう~ん

股間近くにブラブラメロンパン(爆)
あれ、二女が持ってたーっ!!!
今朝確認したら匂いがなくなったから捨てたらしい無言、汗
二女が持っていたのと同じのだと
メロンパンの超あまいいい匂いがするの。
で、感触はフワフワやらかくて
二女いわくオッ●イみたいな感触うしし

蘭ジェリーショップ。
カットになると思ってたっぽいスタジオの亀ちゃん&聖。
あまいよねー爆笑
すでにロケ地巡りしたヲ友達から
ここでのエピはたくさん聞いてるしワラ
ここは、ぜーったいカットできないわよね!!!
これでもカットされてるほうだしアップロードファイル

ト音記号メガネで真剣に蘭ジェリー物色する姿。
完全の怪しいアップロードファイル

ブラをチラ見せする手つきがミョーにこなれた亀ちゃんjumee☆ufu1
さすが女優!!!




今朝、もうひとつ気になってたことがあってママ友にメール。

二女の友達のもえちゃん。
うちに遊びに来た時、パンダリュック背負ってきたことあるし笑

image.jpg

最近はもえちゃんも使ってないそうで
ずっとクローゼットの中だと。
「るぅが使うときはいつでも言って!」って(爆)



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1619-375fb60f
