-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-20 23:00 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1すんっ プシュー およよ

恭平としての文章なんだけど
この意味不な…でも無性にかわいい感じは
亀ちゃんなような気もするけど(笑)

「1およよ」は恭平だけ。
なんだかとってもフレンドリー
雫んのときの「001」は二人登場で
とってもかしこまった雫んだったよね

日付と時間が入ってるのがなにより嬉しいなぁ

「すんっ」ブームなんだね(笑)
が、るぅ♪♪周辺のヲ友達いまだ使いこなせてないう~ん




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1618-e5fed75d
