-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-20 21:15 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
相方ちゃんを含むママ友ちゃん6人で
「BANDAGE」観てきました。

みんなで横一列に座って観賞。
↓ふと見たら空いてたんで、
ワガママなるぅ♪♪はひとり離れて座って観賞(笑)



そのせいかどうかはわからないけど
「映画を見た」って感覚じゃなくて
「LANDSを見た」って感覚。

小林さんや岩井さんが、
仁の存在感、たたずまいを見てナツが仁でよかった
っていうような事を言ってるのを
今まで何度も目にして耳にして嬉しかったけど、
その言葉の重みや
間違いなく心からそう言ってくれているんだ!って思いが
エンドロールの
「赤西 仁」
の文字を見たときに
溢れて止まらなかった。

仁とナツは違うんだけど
ところどころに「いまの仁だ…」って感じる
表情や仕草にキュンとしたりね



仁担の8歳の娘に、どれほど理解できるかわからないけど
観たいと言ってるし
1度は連れて行かないとかな~とは思いつつも、
チューのシーンもあるしどうかしら?
とは思っていてase3
(anegoのも見てるけどあの時はまだ3歳とかだったしね…)
で、一応聞いてみた。
「仁、きいちゃんとチューするシーンあるけど?」って。
そしたらね
「そんなの気にしてたら仁のファンやってらんないでしょ!」って(笑)
ヲ友達に「るぅ♪♪ちゃんの子だね」
って言われる意味がよくわかりましたうしし



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1617-09ff2577
