-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-20 07:33 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日からコロコロ生活です笑

20100119.jpg

先日、赤坂で番宣を頑張る亀ちゃんを応援しに行っている間に
録画してあった「はなまる」を見たらしいダンナと娘達。
娘達はその前からも亀ちゃんの
コロコロしてる発言は知ってたし
「ママ、絶対これ買うよねー!」
「もう注文したのかな?」
「何も言ってないからまだなんじゃない?」
と、三人で会議を開いたらしく
『ママの誕生日プレゼントにしよう!』
ということのになったらしく
旦那が注文したのが届きましたプレゼント

ちゃんと色もゴールドにしたぜ!
的な旦那のドヤ顔がちょっと腹が立ったけどガーン2

「スチームは?」って聞いたら
「どうせこれだって三日もやらないだろうと思って」
って(爆)




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1616-229d0da1
