-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-19 08:44 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週仕事が休みの日にヲ友達とウロウロ。
いろんなところに行ったけど…
完全にヲタしか行かないよう場所ばっかアップロードファイル

午後、通りかかったジャニショも覗いてみたら
即入店→即会計できる状態だったので
コースに入ってなかったんだけど
ちゃちゃっとお買い上げ


・カウコングッズオフショット
集合: 1枚 707
個人:25枚 712~736
合計26カメ

2010年01月19日_CIMG0885

うちわ見たときは正直「あちゃー」って思ったけど(爆)
こうしてカラーでみるとなかなかいいかも↑

・ジャニーズ大運動会
個人:227~246

聖のところに映り込み:285
合計21カメ

2010年01月19日_CIMG0886 大運動会

映り込みは後姿なんだけど
この背中がいいのよね~ハート

素で楽しんでるのがよく伝わってくるアップロードファイル

ちなみに写真の下のタオルは
ヤマナデグッズのタオル。
ハンカチは宣伝用に娘に学校に持たせてるのっアップロードファイル

ヤマトナデシコ七変化 オリジナルグッズ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1614-fde77aef
