-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-18 21:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんも仁もテレビに雑誌にと露出ラッシュ
そっちを追いかけるだけでも
けっこうハードだけど
フリーペーパーなんかにもけっこう登場してるんだよね!
自分で入手出来る範囲であればもらいに行ったり
手配できるものは手配したりもするんだけど、
今回、ヲ友達のご協力で確保出来たものがたくさんあってjumee☆thanks1
それもわたしの分だけじゃなく、ヲ友達の分までたくさん!
ブログを通して出合った同じような感覚を持ったヲタ同士。
頼みやすいし、話は早いしで(笑)
送ってくれたりでホント感謝です


リビング新聞 1122号

2010年01月18日_CIMG0882

ここにも「ナツと自分はぜんぜん似てない」
って書いてある(笑)
仁担の友達には
「るぅちゃんの絶対嫌いなタイプだよ」
と断言さてるナツアップロードファイル
明後日、会いに行ってきます!


●う●んさん、ありがとー!
相方ちゃんもいろいろ調べて近くのお店とかにも行ったけど
無かったみたいで
仁担友ちゃん達に配布させていただきました~


阪急沿線情報紙TOKK 1月15日号

2010年01月18日_CIMG0883


●ei●ちゃん、ありがとー!
荷物になっちゃってごめんね


タウンマーケット 2010/1/9~2010/1/15

2010年01月18日_CIMG0884

次週号にも載っていたそうなんで毎週載るかしら?

残念ながら、るぅ♪♪宅では範囲外なんだけど
ヲ友達のご好意でるぅ♪♪の分も申し込んでいただきました音符

●ちゃん、ありがとー!


タウンマーケット

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1613-6e46e485
