-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-17 21:06 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ところで、おばけのマーチは発売されるのかしら?
1日4ガーナ(家族分)」のついでに
もしや?とつい確認しちゃうガーン2
クランキーの苺チーズタルトに心を奪われそうになったけど
娘達と自分に「今はガーナ!」と言い聞かせて
ガーナだけにしました笑

恭平かめちゃん。
乱暴な中にもふと見せる優しさにキュンキュン
七変化どころかコロコロ変わる表情が
どれもこれもかわいいやらかっこよくって
ステキ恭平をキャプろうと思ったけど
すごい数になって絞りきれなかったんでやめたわ汗;
台詞はいちいち男前だし
(私信>次回作のあの案。撤回するっ!)
顔が緩みっぱなしで見ていたけど
昨日も今日もリアル友から
「面白かったー!」とか
「早く次回が見たい!」とか
メールを頂き感激手書き風シリーズきらきら

それから、あのタイトルバック!
毎週セクシーに舞う亀ちゃんを見れるなんて
ホントにホントに素晴らしいハート

雪原の中で
「乗せろよ」という恭平を
置き去りにしようとする
スナコちゃんがいたくツボったワラ


娘達の心もガッツリ掴んだ模様↑
自分の服にちょうどいいのがないからと
勝手にお姉ちゃんのパーカーを借りて
スナコちゃんに扮する二女。
100116_182812.jpg

明日は学校で「ヤマナデごっこ」をやる!と張り切っていたけど
1人でも多くのお友達が見ていたことを祈るばかり(笑)
有閑のときは幼稚園で、
相方ちゃんとこの二女ちゃんが同じクラスで
よく有閑ごっこもやってたんだよねアップロードファイル


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1612-43fb5c31
