-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-16 00:48 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
初回は拡大ってこともあったからだろうけど
ヲ友達とメールやりとりしながら
「花のように 空に舞って~♪」
をリピってたら(もちろんスローで)

2010年01月16日_CIMG0876

あっという間に亀ラジ。
金曜日は暫く忙しいねぐるぐる

取り急ぎダッシュ
テンション上がったこと。

るぅ♪♪携帯。
恭平使用の携帯と色までオソロな件↑

2010年01月15日_CIMG0874 2010年01月15日_CIMG0875

「恭平のファンはヘンなのが多い」@タケル
「恭平のファンは変態なのが多い」って聞こえて
リピってたらDちゃんからメール。
「亀のファンはヘンなのが多い。るぅちゃんとか、るぅちゃんとか」

わたし限定じゃなく多いかもアップロードファイル





わざとか!
って突っ込みたくなるくらいなタイミングのニュース速報

まぁ、BOX買えってことね。
買うけどねjumee☆excite1b

大文字とか小文字とか
色はなんだとか
そんなもの買うよりね(爆)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1610-7cb60fe6
