-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-15 10:37 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
とりま、はなまるまで見て出社しました

姪っ子ちゃんに逆ちゅーされる亀ちゃんがーーー
「オレ☆亀梨」な件!!!
寝るとき全裸な亀ちゃんの想像を織り交ぜつつjumee☆ufu1
頭から離れず仕事になりません!

うちの二女も寝ている間に脱いじゃって
朝、起こしに行くといつも全裸(爆)
別に締め付けられたりないけど
毛布の感触が肌に直接が気持いいらしい汗;

おめざは、おばあちゃんの作ったお米。
どこのっては公表されないと覚悟していたから
日頃の探偵能力を駆使して!と思ってたのにorz

ハンドルネームを「るぅ」にして良かった!
着ボ作んなきゃっ


質問コーナーで、
街で偶然亀ちゃんと会ったら?っての。

そういえば昨日、のいちゃん役のあの方とすれ違ったの。
とーっても小柄なほっ
かわいらしい方でした。
彼女には、亀ちゃんと楽しく撮影してね!
と深々と礼をしたけど
そのあとすれ違った某芸人さんには
なんかフツーに「こんにちは」って挨拶しちゃったびっくり
むこうも、フツーに「こんにちは」って言ってたけど(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1607-5f82ea11
