-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-13 16:57 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
別フレ。
背表紙にも亀ちゃんいるんだよな~。
解体できない

100113_161800.jpg

今回掲載のお話、ちょっとらびゅーっぽい感じでいいかも


100113_161928.jpg
次号3月号は(2/13発売)ドラマ撮影現場レポと

背表紙がガーナチョコなんだけど、
まさみちゃんと奈々ちゃんver。
次号は恭平&スナコちゃんverにしてくれないかなー。

今朝、相方ちゃんが
「昨日ガーナCMぜんぜんやんなかったよね?
ってメールで言ってたけど…
結構やってるよね!
(彼女は仁担だから日テレばっか見てるからかと)










秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1603-1ecabf37
