-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-12 17:45 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そろそろくる?そろそろくる?
と、TBSベタ録りの日々ため息
制作発表が今日行われたと。(ヤマナデ公式サイト

『恭平から発信する人間らしさを
しっかり演じていきたいと思います。
恭平の‘七変化’も楽しんでいただけたら嬉しく思います』


夕方、イブワイでも少しだけ影像流れた

スナコちゃんの顔が見えるのが新鮮(笑)
cap072_20100112180014.jpg

今日も色白美人な亀ちゃんハート
cap073_20100112180008.jpg

Qイケメン役の役作りは?
「お肌の…お手入れですか。
スチームしたり、コロコロしたり…
ホントに…女優ですっ!!」

cap076.jpg cap075_20100112180002.jpg

女優宣言亀ちゃん
ドラマだけじゃもったいない!
雫ん時みたく、写真集だしてくれないかしらー↑






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1601-d7143d4a
