-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-11 17:00 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
まだ、お披露目になってなかった
あんな恭平、こんな恭平が盛りだくさんハート

北海道ロケ。
マイナス13度の中で7時間のロケと超過酷

ガーナチョコとのコラボCMも、
朝ズバッで流れたのとは違うメイキングちっくな影像も。


絶品、亀ちゃん恭平は続きから。
厳選したつもりだけど、けっこうたくさんになっちゃったぷぷ


番組冒頭から、まぶしすぎーっハート
cap059_20100111164824.jpg

ホストな恭平。乱闘シーンも超かっこいいハート
cap060_20100111164818.jpg cap065.jpg
cap064_20100111164753.jpg


工事現場でセクハラワラ
このおじさんになりたい…
cap061_20100111164812.jpg

エビが大好きな恭平。
スタッフから「エビ食べ過ぎー」って声が(笑)
イカにしてもらえたらよかったのにね。
cap062_20100111164806.jpg

カットがかかった直後。
寒がりかたまでかわいいjumee☆ufu1
寒すぎて声もでない感じ
cap063_20100111164759.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1600-148ea66f
