-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-05 22:59 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Hanako、ギャオ、ジョン、テレガイ、TVぴあ、テレライ…
6冊ゲットすればOKね!
と、店頭でパラパラ確認したら
TVステーションにも1ページだけど大運動会が!
ってことで昨日の雑誌始めは7冊お持ち帰り

どれもこれも素敵ショットで、いつまでも見ていられる亀…亀…亀…
娘達相手に
「今年もなんの迷いもなく亀ちゃんを応援していくわ!」と宣言!
「そんなこと、真面目な顔して言っているお母さんっていないよね」
ってヒソヒソ話は聞かなかったことに(爆)


Hanako
あの時計ネックレスしてるね~
それも嬉しいけど、時間がわかるのもなんかうれしい。
雫ん連載の時も実際に更新される時間とは時差があっても
時間が記載されてるのがすごく嬉しかったもんな~ぽっ

ギャオ
「氷漬けにして一生眺めていたい男子№1」
うん、一生眺めてたい!!!
はっ!氷漬けにしちゃったらあのエロダンスが見れない
それはヤダー

ジョン
タイトルバック、躍る亀ちゃんセクシー
やっぱり動く亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テレガイ
’10年にトライしたいこと…
「このドラマ自体が僕にとってのトライです!」
恭平ひゃん楽しみぃ~jumee☆ufu1

TVぴあ
ん?なんで亀ちゃんだけこんな盆踊りショットのようなのが
額付きになっちゃったんだ???
目次ページに普通に素敵ショットあるのに(笑)

テレライ
ホストな恭平ひゃん
あれよね!あれよね!あれがこれよね!!!
(誰に何を問いかけてるんだろ、わたし…爆)

TVステーション
小さいショットだけど、野球亀ちゃんやっぱり大好きぽっ

年末リフィール作りで画像選んでる時に
これは!ってのは
取り込んで加工しとこうぜ!自分!!
って毎年思うんだけどね…汗;






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1589-2af405ed
