-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-01 03:47 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
とりえず無事に帰宅しましたぁ~

TV中継前。
オープニングはKAT-TUN!!!
もうね、会場煽らせたらKAT-TUNに敵うグループはないよね!!!
って勢い

ピースフル、デコともCMの曲、
そしてヤマナデ主題歌!
(1月発売ってさらっと言ってたよね?)

開演前に、リン友ちゃん達とごはん食べて
まったりしてたときも
亀ちゃん、ドラマの撮影とか忙しそうだから
つかれてないかしらね~
へんに気合い入れすぎちゃったりしないかしらね~
なんて心配はよそに最高のビジュ
お肌もツルツル、真っ白で
冬の亀ちゃんは無敵説(るぅ♪♪周辺でね)
まさに間違いないと確信したっ↑

デコともの曲
ダンスが超カッコイイの!
仁がソロで歌っていて、それを囲むKT-TUNっていう
(これは絶対仁が歌っててじゃないとダメなの!)
るぅ♪♪的最高に好きなシチュエーションもあって
大興奮してたら
隣のDちゃんもそれが大好きと言ってましたとさ。

眠いんで、細かいことはまた
寝ます…



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1579-8f3ca951
