-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 00:10 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
『亀ちゃんと一緒に時を刻むの
と珍しく乙女ちっくなこと言ったら
某R子さんには
「熱でもあるの?」と言われ(爆)
実際首にかけてウキウキしていたら
二女には
「ママ、ゼペットじいさんみたい」と言われたけど(爆)

ふふっハートオソロjumee☆faceA151



先日、亀友ちゃんがプラっとお店に行ったら
在庫が数個あると電話をくれて
買ってきてもらいました♪
電話したら絶対に即決で
「買う!!!」って言うるぅ♪♪のヲ友達の分まで(笑)
本当にありがとねーっ!k-1

先日のwithのカレンダーオフショットにも
これを着けてる写真あったよねjumee☆ufu1



亀ちゃんがチョイス!ってことでテンションが上がったものの
ご一緒した芸人さんがチョイスしたってお話も聞いたりでう~ん
るぅ♪♪的購買意欲が激減してたんだけど、
ここのお店からも亀友ちゃん電話をくれて(笑)
亀友ちゃんの後ろから聞こえるお店のおねぇさんの声
店員「有●さんが決められなくて、亀梨くんが選らんだんですよ!」
るぅ「間違いなく、亀梨くんじゃないと意味ないんですっ!!!
   有●じゃヤなんです!!!」
店員「はい!間違いなく亀梨くんです!」
るぅ「絶対亀梨くんですか!?!?」←ホントしつこいjumee☆ohwell3R
店員「絶対亀梨くんです!」
るぅ「じゃあ、●●●(←ブラのサイズね)!!!!!」

有●さん!優柔で決断できなくてありがとう笑
こんなてんとう虫みたいな蘭ジェリー(爆)
わたしはいつ着けるんでしょ?アップロードファイル

091230_212414.jpg

ちなみに盛りブラですワラ
091230_212458.jpg




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1577-e3f2c679
