-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 22:07 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日、ゆっくり書いてる時間がないかもしれないんで…

リアルに会ったり、メールなどのやりとりも頻繁にしている
ヲ友達のみなんさん。
まだお会いするチャンスがなくメールだけのやり取りの
ヲ友達のみなさん。
コメントをしてくださったり、
拍手ボタンポチッって毎日してくれてるみなさん。
こちらにいらしてくださる全ての方々…
今年も1年ありがとうございました!

今年もたくさんの素敵な出逢い
一生忘れる事はない素敵な体験や
8日間連続のライブ…
わたしの亀担人生のなかで
忘れられない1年となりました

KAT-TUNとも
亀ちゃんとも
みなさんとも
出逢えた奇跡に感謝ですぴかぴかハート

いままでも大好きだった言葉だけど
今年はもっともっと大好きになった言葉で締めくくらせていただきます…

「ありがとう」



続きは今年は最後かな?な拍手コメレス
あっ、エントリーはまだ今年も(今日も)上げるかもだけど…



12/27 たくさんのエントリーに拍手コメをしてくださった
kamenashi-●i●oさんへ

まとめてで失礼いたします
たくさんの拍手コメありがとうございます!
海外からも亀ちゃんを応援してらっしゃる方…
たくさんいらっしゃるんですね
言葉の壁を越え、コメントしていただきありがとうございました
また、遊びにいらしてくださいね


12/28 「ナビっち」に拍手コメをしてくださった☆蘭子☆さんへ
え?何!?!?
蘭子地方ではOAしない番組だったの?
どうりでメールでのやりとり!
ネックレスが…とかいまいちかみ合ってないと思った(苦笑)
TVの画面で見るとバッチリわかるよ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1576-20a5a5a1
