-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-28 17:49 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ミスブレの再放送で『ヤマナデ』CM入るかもー
と、予約して仕事へ。
抜かりはないだろうと
仕事帰り、自宅近くのコンビニで
ママ友と偶然会って
寒い中立ち話をしていたら
相方ちゃんから
「16:50~TBS‘ナビっち’」
とメール。
その時の時間16:45!!!

ママ友に挨拶どころか
事情もろくに説明せず帰宅
(後で電話しなきゃ

初出の(だよね?)恭平さまキター!!!

2009年12月28日_CIMG0854
「ちょっとは静かにしてろよ!てめーらっ!!!」

2009年12月28日_CIMG0855
このTシャツ…

2009年12月28日_CIMG0856

2009年12月28日_CIMG0857
スナコちゃんを見て驚く恭平さま。

2009年12月28日_CIMG0858
雪の中で、なにやらスナコちゃんを説得。

2009年12月28日_CIMG0859

1/15が楽しみすぎるーーっ!!!
そういえば「ごくせん」も1/15スタートだった気がする。






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1570-3dd56e58
