-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-27 20:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
何が?
って、我が家の年賀状(笑)
やっと投函完了

①ダンナ、真面目な付き合いの方用(写真一切なし)
②親戚用(娘達の成長がわかるような作り)
③娘達用(完全に娘達の嗜好)
④③にわたしが亀ちゃんファンな事を知っているお友達分には
 亀ちゃん画像を入れて「ヤマナデ」の宣伝。
⑤その他、普通のお友達用。
⑥ヲ友達用。

ちなみに①~⑤はインクジェットですが
⑥のみはインクジェット写真用

⑥は、基本ヲ友達にしか出してなかったんだけど
わたしがこんな年賀状も作っていることを知ったリアル友から
ここ数年、⑥のヲ友達用のがいいと希望してくる
リアル友が徐々に増えていき
今年初めて⑥のヲ友達用の比率が1位に!jumee☆surprise11

まぁ、自己満なんだけど
毎年送らせていただいている方はもちろん
今年なんらかのやり取りで
「るぅちゃんに住所知られちゃったな…」
って心当たりの方は
覚悟してみてください笑



続きは拍手コメレス


12/20 届いてますにコメントしてくださった●う●んさんへ
ぜんぜん!負担でも迷惑でもないですよー
レスが遅れがちですが、お気軽にどうぞ
メールもね!

特電…あっという間だったみたいですね


12/25 デコともCM(追記あり)にコメントしてくださった
●う●んさんへ
予想はしてたけど中丸さん(笑)
DXな亀ちゃんは、ホントスペシャルDX
キラキラなカツンメン。。。眩しすぎたわ


12/24 1582の楽しみか方にコメントしてくださった●ナさんへ
ね!ヤバイですよね~
1582の世界から戻れなくなっちゃいません?


12/24 1582の楽しみか方にコメントしてくださった●う●んさんへ
もうお試しになりました?
そうなんだ(笑)創意工夫なんですね!


12/24 1582の楽しみか方にコメントしてくださった亀●●さんへ
ぜひぜひお試しになってみてくださいませ~
イヤホンだと外野の声も聞こえないし、集中できますよん


12/25 こんな愛しくて…Merry X'mas!にコメントしてくださった
●う●んさんへ
クールビズなシクセン~へルノー衣装!
わたたしも大好きですよ
亀ちゃんとっても似合ってたし
ただ、あの衣装でのホワクリは…
どうにもこうにも寒そうで気の毒な記憶があって(笑)
夏のライブだと、どうしても薄着な衣装を選びがちだけど
年末の歌番組や、カウコンでも使いまわすから
そのへんも考えて衣装選ばなきゃだよな~って
亀ちゃんでもないのに、去年TVの前で反省してたの(爆)








秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1568-bbbd5293
