-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-26 22:20 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪亀アリ?亀ナシ?≫
匂いフェチ。一緒にいるときに脇や首筋に顔をうずめてくるのは?

亀、アリです!!!←即答

恋人とかだったらぜんぜんいいよ。
友達とかはありえないけど。
好きな人とかだったらぜんぜんよくない?
常にここにいるのは‘おい!’みたいになるけど…
僕はぜんぜんありですね。


White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


≪プライベート10大事件トップ3≫
・3位
沖縄、初ゴルフ
ツアーで沖縄行ったあと、メンバーは次の日に帰ったけど
1人残って沖縄でゴルフ。
海沿いでのゴルフは超キレイではんぱない!
「沖縄のコンサートで俺膝痛くなっちゃって。
ゴルフね…半分くらいしか出来なかったの(笑)」

‘痛くなっちゃって’って
あの時どれほど心配したか…
心配し過ぎて泣きくれるわたしに、
「この前わたしが膝が痛いって行った時、
ママ…‘気のせいだ’って言ったよね
と、長女にしらーっと言われたよな(爆)

・2位
親と温泉旅行
舞台終わったあとに行った。

親戚の結婚式に顔を出すのに田舎にも帰った。
式場近くのホテルに宿泊。
親と3人‘川の字’になって寝た。

こんな23歳成年男子。微笑ましいのは亀ちゃんだからワラ

親戚のお姉ちゃんが「YOU」が好きでサプライズで歌った。
お父さんとお母さんは式に出てたから
3時頃ひとりで部屋で準備をしてたら地震がきた。
パンいちで顔洗ってて超焦った。
「顔とか洗う時もちゃんと洋服きてなきゃダメだな」と思った。

パンいち亀ちゃんjumee☆ufu1
まったくもってウェルカムだよねぷぷ
いや、むしろ常にパンいちでもわたし的には問題梨だけど!
顔をパシャンパシャンって…
パシャンパシャンとかって言っちゃうのもかわいいかわゆす

・1位
野球
今年は野球をたくさん出来た。
千葉ロッテマリーンズの始球式、Gファンフェスタ、
年末の番組、ジャニーズ野球大会…
仕事だけど野球に関してはプライベートみたいなもの。
今年愛用していたグローブは、西岡選手から練習用のをもらった。
今年サーフィンぜんぜん出来なかった。。。


≪アポ梨テレフォン・夜の妄想シリーズ≫
設定…亀ちゃんの浮気がバレて別れの危機。あまい言葉で仲直り。

「ちゃんと俺の近くにいて」
ってのが今回の萌え台詞jumee☆ufu1

反省会の時に、浮気をしたと暴露するリスナーちゃん。
「誰でもする」って言うのに対しての
ハスキー声での爆笑がかなり好きぽっ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1567-f9d06959
