-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-24 00:10 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、ひょんなことから
「1582」の素敵な楽しみ方を発見したので
ご紹介させていただきます(笑)←おおげさ

祝日でダンナも休みの今日、
朝から網戸を外して洗ったりと(←ダンナがね)
まったく落ち着きやしない
こんなわたしも一応気を使って
なんとな~く掃除をしているフリとかをしてたんだけど
ちょいちょい亀ちゃんが恋しくなるワラ
で、合間にブレコンDVDを見て息抜きしてる風を装ってたけど、
いつものように大音量で見てたら
庭で作業してるダンナにも
掃除より、DVD見てる時間が長いほうがバレバレ(爆)
そこで、わたくしイヤホンで楽しむことにしました

まずは「1582」から…
と、観賞し始めたら最後!!!
他に進めないーっ!!!
最後の男歌詞と女歌詞が重なるところがあるでしょ?
あそこがね、イヤホンで聞くと
右から男歌詞、左から女歌詞が聞こえてきて
とにかくヤバいんです!!!
ぜひ体感してみて!

大掃除サボる正当な理由になるんじゃないかと
本気で思うわjumee☆ufu1






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1561-0f65d637
