-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-20 23:03 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なんか、拍手機能…おかしくないですかぁ???

拍手の数がブログ上では反映されてないけど
管理画面の方では、
みなさまからの拍手もコメもちゃんと届いてます
ありがとうございます

ってことで、拍手コメレス。

先日、我が家の二女のことを書いたら
反響が多くて驚きました(笑)
たいした情報もネタもないけど一応亀担ブログ。
我が家の珍騒動なんて需要がないだろうと思ってたんでjumee☆surprise5

リアル友にも
「亀ちゃんじゃなくて二女っちのブログやったら~」
ってブログタイトルまで考えてくれちゃったけど(爆)
そんな余裕もないし、
飽きっぽいわたしがこうして続けていられるのも
亀ちゃんだからってのもあるしワラ

自由仁(人)の二女。
毎日が珍騒動の連続なのよ~(もう、ホントに!!!)
まぁ、時折また書かせていただきますね






11/29 亀ハンカチ(ガーゼver)にコメしていただいた●う●んさんへ
ははぁ、以外でしたか?長瀬くん
前回の野球大会のときは完全に亀ちゃんでしたワラ
ガードレール…納得です

11/29 じゅんの!24歳はぴば!!!にコメしていただいた
●う●んさんへ
母にまでお祝いコメありがとうございます

12/2 予習してます!!!にコメしていただいた●う●んさんへ
お尻の件わかる気がするー!!!
ファンには是非とも
ってそんな機会ないですよね。。。

12/2 予習してます!!!にコメしていただいたマ●さんへ
漫画読むだけでもかなり萌えられますよ~
帯つきは出たら最新巻を買おうかと思ってます

12/3 女子的フィッシングのオキテにコメしていただいた
●う●んさんへ
「網!網!」何回言っただろう(笑)ってくらい言ってましたよね(爆)
カウコン…いつくるんでしょう???って言ってたらきましたね

12/3 女子的フィッシングのオキテにコメしていただいたナ●さんへ
そうなんです!!!
スローで見るのがポイントです

12/4 中居くんの後輩でよかったねにコメしていただいた
●う●んさんへ
そーなんですよ
ちゃっかり行ってたんですよ!試球式
野球ヲタの弟がたまたま持っていたあの日のチケットを強奪して(笑)
事前に情報が入っても、動ける時もあるし動けないときもある…。
いろんな偶然が重なって行けたんですよね~

12/4 中居くんの後輩でよかったねにコメしていただいた
み●みさんへ
そうなんですか!
あの試球式がきっかけでこちらにいらしてくださったるんですね
読み返すほどたいしたこと書いてないと思うんで
お気持ち嬉しいです。ありがとうございます

12/7 SMAP×KAT-TUNコメしていただいた●う●んさんへ
今年はスマとの絡みが多かったですもんね

12/11 どき×3にコメしていただいたha●●さんへ
初コメありがとうございます。
ん。。。認めたくない部分もありますが(笑)
わたしのことも二女のことも知ってたり、会った事のある友達には
外見も中身もソックリと言われますね~

12/11 どき×3にコメしていただいた梨●さんへ
初コメありがとうございます。
そんなファンだなんて
一応娘に伝えました。。。
かなり調子に乗ってます

12/11 どき×3にコメしていただいた亀●りさんへ
初コメありがとうございます。
そうですか?ではたまに書かせていただきますね
ホント、毎日なにかしでかしてくれる娘なんで
毎日書いてたら亀担ブログじゃなくなっちゃいそうなんで(笑)

12/11 どき×3にコメしていただいた●う●んさんへ
大物っていうか…あまりの度胸のよさに日々ハラハラです
活用例。
先日のラジオでも「ニャンニャン」言ってましたね~
マニュではあまりお目見えしないし、
ますます気になる

12/11 きょーへーサマ!!!にコメしていただいた●う●んさんへ
3枚目、口がかわいいですよね~

12/12 虎男亀にコメしていただいた●う●んさんへ
秘策なんて
わたしも知りたい
何度味わってもこのドキドキは慣れないですよね

12/12 虎男亀にコメしていただいたカカ●さんへ
初コメありがとうございます。
ですよね主婦の立場で大晦日の夜に出歩くって難しいですよね
カカ●さんも、いつかきっと行けるよう
陰ながら応援してます

12/15 ブレコンDVDフラゲにコメしていただいた●う●んさんへ
これ、朝からって無謀でしたよ
赤西さんと某女子…すれ違いましたよね、きっと(爆)
金パにグラサンで、おもいっきしかっこつけてるんだけど
ハンドル持つ小さな手がもうかわいくってかわいくって
バルサを持ってるんですか!?!?
次回ライブは是非に

12/18 オリスタ12/28にコメしていただいた●う●んさんへ
ソックス…わたしも一瞬そう思ったんですが、
外側と内側両方にマークが入ってません???
他メンのとか見てそうかな~と。
時計…ビンゴです
実は友達に買ってきてもらったんで、手元にきたらご紹介しますね
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1555-b1d3d94d
